君が望むシステムとマニュアル

https://anond.hatelabo.jp/20230830203626
https://togetter.com/li/1110019



『ネコチャンワンチャンを連れてきても即座に業務が継続できるようにシステムを構築しマニュアルを整備するのが会社の責任』
ネット世論ではこういうのが多い。
そりゃ、カゴの中にボタンが置いてあり、ネコチャンがチュールを舐めてボタンを押すとAIが稼働してプロダクトを生成し会社はエクセレントカンパニー、というのが理想ではあるけどそんなシステムだれが作るんだ?


あと、

こういう絵が大好きな人が多いが、
「キミはソレだから残業休出、ボクはアレだから早引け有給ね」
っていうのは、ボクにとってはマンガの木箱の個数程度の優遇だけどキミにとっては大問題だから。