雑記

教育教育教育教育死刑死刑死刑死刑

顧客じゃなくて、職場内部の話だよ。


「予約入ってないんですが」

「〇月〇日の予約が入ってないんですが」
だろ。教育教育教育教育死刑死刑死刑死刑。

教育教育教育教育死刑死刑死刑死刑

「えー、クライアントとの会議は来週なら午後いつでもいいですね」
「「「はい」」」
「もしもし、クライアントさん。来週午後で如何ですか」
「水曜午後はどうですかね?」
「(水曜午後、私都合が悪いんだけど)」
「水曜午後は都合が悪くて…」
「木曜15時にしましょうか?」
「(木曜15時だと拙者が参加できないでござる…)」
「木曜16時でどうですかね」


電話口で話すなよ、チラシの裏に表書いて△つけろよ。
教育教育教育教育死刑死刑死刑死刑


「あ、きっちゃった。まだ話すことがあったのに」
なら最初から言えよ、もしくは電話中にチラシの裏に『通話終了後回して』って書いて見せろよ。
教育教育教育教育死刑死刑死刑死刑