捨てる

バイブルサイズのバインダー

PLAN-DO-SEEなる銘柄。
結局、ほとんど使わなかった。どうしても、バインダータイプの手帳は、リング近辺が邪魔になるので空間効率が悪い。
なんていうか、レンズ交換式の一眼レフは、写真家にとっては飯のタネ、それを持ち歩くのが主目的だが、一般人だと、ちょっと邪魔だよね、みたいなものかな。

ファンコン、使ってないCPUクーラー

保存しておくと、「あっ! 買ってきたCPUクーラーが入らない!! この、とっておいたクーラーで!!!」ってことが稀にあるのだが、もういいや。
ファンコンは、試行錯誤期に使ってみたが、結局、
「熱そうなところは熱い」
「冷やすためには、ファンで外気を入れる(抜く)しか無い」
「風が通リにくそうなところは、通らない」
っていう、常識的な結論に。