"あたしって、ほんとバカ"

「引き取り? 引き取りだけだったら、いる人に頼むから、ビジネスタイム以外でもOKっすよ〜」
と言った人に、
「打ち合わせ?ビジネスタイムならOKっすよ〜」
って言ったら、いつの間にか

「今日は都合が悪くて来れない。(ビジネスタイム以外に)引き取りに来るときに打ち合わせをやりたい」
って話になりそうになった。「あたしって、ほんとバカ」。



もし、あなたが、「ちょっと品物を受け取るだけじゃん。だれだって出来る仕事なのに、なんでビジネスタイム(のコアタイム)に拘るんだよ」っていう目にあったとしたら、その担当者は、こういう目に何十回もあっているんじゃないかと思われる。