ニッシンパル閉店

閉店のおしらせ


お客様各位

いつもニッシンパルをご利用いただきありがとうございます。

この度ニッシンパルは2014年12月5日をもちまして営業を停止し、閉店させていただきました。

32年間の長きにわたりご愛顧賜りありがとうございました。
従業員一同心より感謝を申し上げます。

なお、ご質問およびお問い合わせがございます際は、2014年12月18日(木)までにLinkIconメールでお問い合わせをいただきますようお願いいたします。

ニッシンパル株式会社 店長
2014年12月10日

http://www.nisshinpal.co.jp/

ニッシンパル閉店。Thinkpadの型番が二桁で、16Vの細いコネクタのACアダプタを使っていた頃は、Thinkpadが最安で、かつ、店頭在庫がある店だった。定価で数十万円のThinkpadの値が下がらないかと、B5の店頭チラシを貰ってはチェックしたものだ。また、Thinkpadの周辺機器が「安く」買える稀有な店だった。若松でも売っていたけど、高いんだもの。ドッキングステーションや着脱可能なベイ。いつのまにかThinkpadが量販店の店頭に並ぶ姿が見られなくなり、型番が(再び)三桁になる頃、レノボ通販は価格コム安値に並ぶ値段になっていた。雑誌で「モバイルノート比較!」なんて記事にThinkpadが登場することも無くなっていたけど。