秋葉散歩

そろそろCPUパワーが飽和しているのだが秋葉散歩。
全般に人は少ない。

ラジオデパート

 東映を覗く。シャッターが閉まってる店多いな。お盆進行か。

ODD

 手持ちのがちょっと不調なので店頭を眺める。DVD-R、USB 2.0なら2000円から。BDだと一万円台。Mac対応のパイオニアだと二万円超え… 十倍や。

CPU

 BUYMOREにi3 Tが売ってたのでちょっと欲しい。ただ、手持ちの空きマザボはB360なので、マザボから新調の必要がある。

COMIC ZIN

 久しぶりに寄ってみた。「閉店?」ってほど店頭に活気がない。店内も人が少ない。フロア1,2人。昔は、押すな押すなの様子だったんだけど。
 3Fで2冊買って帰った。