"SquarePanicSerenadeが「はてなブックマークの曲」に聴こえる"

http://operationservicebu.hatenablog.jp/entry/2014/07/15/174600

SquarePanicSerenade 悠木碧/東山奈央/花澤香菜/MAKO/内山夕実 - 歌詞タイム

※気になるかたは、ネットで検索して聴いてみてください。

これが「はてなブックマークの曲」に聴こえるんですよ。








TRAIN-TRAINが、はてブの曲に聞こえてくる。
っていうか、はてブみていると時折脳内に流れてくるいつものフレーズ。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36128



栄光に向かって走る あのサービスに乗っていこう
名無しのままで 飛び出して あのサービスに乗っていこう


弱い者たちが夕暮れ さらに弱い者を叩く
その音が響き渡れば コメントは加速していく


キレイなスターが欲しくて
キレイなコメント付けまくる
本当の声を聞かせておくれよ



ここはamebloじゃないんだ かと言って小町でもない
良い奴ばかりじゃないけど 悪い奴ばかりでもない

(このへんで力尽きた)