首都高内回り

 銀座を過ぎ、京橋のあたりから、片側二車線の左側車線が渋滞に。竹橋JCT方面への車列だろう。その後ろにつく。だんだん江戸橋JCTに近づくと、右側からハイエースがどんどん入ってくる。渋滞を見つけると、混んだ車の後ろに並ぶ人種と、空いたほうへ進む人種がいるような気がした。で、そのうち江戸橋JCTへ。上野方向、1号線へ進む車は稀。 …右側車線を進み、ここで1号線へ進めばよかったんじゃね?

ツクモにて

Dellの4Kモニタ、週末は99800+ポイント+Windows8 だった気がするが、今日は108000だった。あのとき買っておけば…

パーキング

 元ヤマギワ近くのコインパーキング。20分500円なんで、ダッシュで店巡り。じゃんがら近くのコインパーキングは、12分500円だったように見えた。

参考
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-6538.html