アキヨドに行く

高速をかっとば…ない

 なんか、フェラーリとかランボルとかが、警察に捕まらない程度の速度で走ってった。ワンボックスがさらに後ろからかっとんできたが、さすがにフェラーリ様を煽ったりはしないようだ。本町で降りる。

SoundLink® Mini Bluetooth® speaker

 結構重い。サンプル音源が無いので手持ちのデバイスとペアリングして再生。しかし、鳥の詩を流す勇気はなかった。割と低音は出ていて、買おうかなと思ったが在庫切れ。7月下旬の入荷だった。

ScanSnap SV600

 こちらは、入荷が8月下旬と、品薄ってレベルじゃねぇぞ

時計用工具

 数千円だ。品質は悪いっぽいが、Amazonの安いの買おう。←時計売り場で調整を依頼すれば余計な道具が増えない