マザボ買ってきてガーン

「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『おれはマザボにフロントパネルのピンヘッダを挿そうと思ったら3.0 19pinヘッダがついていなかった』
いやまあ、あって当然と思って気にしてなかったんだけど。今更、新しいの買いに行く気力が無いのでそのまま組み立てることに。

内部ピンヘッダ装備のカードを付けるか。
http://club.coneco.net/user/43928/review/83544/

パソコンショップですげえ酷い扱いを受けた

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52533338.html



昔、某ソフマップで、ちょっと変わった客が店員捕まえて、「このケース買ったんだけどさあ、フロントパネルに穴が開いていなくて冷却ができなくて、フロントパネルに穴あけたら、こっちの(穴開いている)ケースとおんなじになっちゃったよ…」と延々雑談していたことを思い出した。 (… 冷やすなら、最初から穴開いているの買えよ)←俺


某ショップでは、常連?二人と店員が、ケース談義を延々やっていた。客(俺)は別の店員がFollowしているので問題ないけれど、ちょっと…   羨ましいです。