トランク好き

 某所で、ふと、パンフレットを眺める。すると、レアなトランクが掲載されていた。高さが、1mちょっとの大型トランクだと、デスクになるデスクトランクが600万、シガーを150本入れられるシガートランクが800万、が数十足入るトランクも600万くらい。他に、衣装トランクが400万円とか。
 高さが60cmくらいのものだと、ウィスキートランクや、キャビアトランクが200万円くらい。トランクの蓋をあけると、大きな銀(色)の大皿があって、たぶん、中に氷とキャビアをのっける。ワインやウィスキーならまだわかるけど、キャビアのためのトランクか… (いや、オードブル汎用なんだろうけど)。


結構、トランクとかスーツケース好きなんだけど、箱物好き、が箱好き、そして匣好き、になると、なんかヘンなものを仕舞って持ち歩きそうだなw


注:トランクとかスーツケースは好きだけど、持ち歩くのは好きじゃないので欲しいが買わない。リモワとかグローブトロッターとか欲しい。使わないけど。