漢方薬派閥樹形図(仮)

─┬漢方医学は有効だから保険診療に残すべきだよ派
 │
 ├漢方しか効かない場合もあるよ派
 │
 ├漢方薬にも薬理効果がある品目があるのだから、効果のある個々の品目は残そうよ派
 │
 ├ゼロベースとし、二重盲検に通ったものだけを登録しようよ派
 │
 └漢方はプラセボだからはずそうよ派

イボ取り地蔵でイボが治る。イボ取り地蔵を保険適応すべき!

とかいうと、無知がバレルな。
http://hiramatu-hifuka.com/iboibo/ibomok1.html

私が中学生の頃、手にたくさんのイボが出来たことがりました。
驚いて兄に相談したところ、兄は「東京のおばさんからイボ取りの石をもらっているから、これで治してあげよう。」と言って、石をイボに擦りつけました。
すると、あら不思議!

数日後にはイボはきれいに治ってしまったのです。

http://psychosom.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_ff42.html

イボに困っている人の集団を(ランダムに)二つの集団にわける。
祭壇を二つ拵え、御簾の向こうにイボ取り地蔵を置いた祭壇と、似たようなオブジェを置いた祭壇をつくる。
で、「あそこにイボ取り地蔵がいらっしゃいます。祈るとイボが取れます」
と言って、祈らせる。
そして、二群の差を見ればいいわけだ。魔法の石でも可。