POST C1で止まる。

http://www.eonet.ne.jp/~tamakoubou/faq.htm
メモリ死亡?
1Gに差し替えて動く。

街角のファランクス

 幅員3m程の歩道にて。
 小雨が降る中、傘を差して歩いていると、前方から、やはり傘を差した女性が一個分隊規模で歩いてくる。
 3列縦隊だ。
 こちらも傘を差して歩いているので、相手が二列縦隊に隊形を変更することを期待したが、その様子はない。
 雨が降っているので傘を畳むつもりはないし、もう片方は壁なので、そちらに逃げることもできない。
 で、相手部隊と傘が盛大にコンフリクトを起こした。


 これは、ジェンダー的な何かなのか、なんとか小町に投稿してみたらどうなるだろう。


 まあ、
×世の中には規範があり、それに従う
○勝ったもの勝ち。負けるのがいやなら勝て


 という時代なので、今回は俺の負けだが、まあ、負けないように頑張ってね。

泥沼

 VIDEO編集も睨んで、デュアルコアを買ったけど、ソフトがVISTAに対応していない(バージョン見て、対応外だとインストできない仕様)。
 VR規格は地獄だぜ。