どんなアニメなら買うのか

http://d.hatena.ne.jp/asakura-t/20050914/1126709801
 世の中には、「ラーメンに、ウニいれたらうまいんじゃね?」「いや、イクラのがウケルよ」とか言って、釣られて誰かがウニラーメンとか発売すると、「神」「ネ申」と崇める人たちがいる。
 もちろん、在庫の山になっても責任は取らない。


 さて、自分では、ほとんど映像コンテンツは買っていない。
 AIRは、買わなきゃいけないと思って買ったけど、殆ど見ていない。BS-iでみたから。
 ハルヒも、、買わなきゃいけないと思って買ったけど、殆ど見ていない。HDRでみたから。まだ入ってる。
 らき☆すたは、一巻だけ買った。まあ、義務は果たした感あり。もってけMADは散々みたし。あ、もちろん、もってけのCDは買った。開封してないけど。未開封CD箱には、ネギまなCDとか入っている筈。晴れハレとか。聞くならニコに繋ぐかな。
 CLANNADは、うーん。申し訳ないけど、金が無いので買わない方向で。