バカの壁

みつからない書類

 必要な書類はネットで落としてね、と書類に書いてある、のでサイトを探したが見つからない。
 電話で聞くが、相手もわからない。メールで送るね、と、電話でアドレスを読み上げる羽目に。
 うがー。うがー。
 はてなにお金払って、グループでも立ち上げてくれ。コメント欄で質問するから。


 

会議資料

 今月中に会議してね、と、出先で先週言われた。
 資料はファイルで渡す用意があります。
 どうやったらくれるの?
 えーと、メールを貰ったら、郵送します。
 あと一週間ちょっとしかないのに?
 そうですね。てへ。


 偉く無いと、こういう屈辱に耐える必要があるのか、と思うと物悲しい。
 つい今しがたも、電話で直ぐ来いと言われたばっかりなので特に。
 訪問を要求するときには、必要事項を書いてメールしてね。日取りと時間は返信に書きます。相手がいそいでるんだよ!そうですね。てへ。と言える身分になりたいです。