kanon読了。

 リアルタイムで視聴し、2chの実況スレで"キター"とやれば楽しかったかも。とちょっと残念。
 でも、眠かったんだもの。


 最大のネタバレ…は、いまさらもういいか。CLANNAD製作開始か。
 杏が表情豊かでいいな。
 しかしまあ、攻略対象?ヒロインが、えーと、だんご、双子、くま、ことみ、ヒトデ、ゆきねぇ、と一杯いるし、それでもって、ちいさな手のひらまでやると長いから、どこまでやるか、も見物かも。KANON 2クール、AIR 1クールと、ゲームの長さとアニメの長さは正比例するわけじゃないので、ヒロインルートを一人1話で、みたいな手法を取ったら取ったで見ものかも。


 で、ハルヒ2クールは?