ぼくのかんがえているはてな:随時更新

はてな

  • はてな平野:いっぱい人が住んでいる
    • アニメ町
    • 音楽町
    • ハロプロ
      • 人口は多いらしい。
      • はてな市で騒いだり、はてな山の山頂で(中略)を叫んだりしないので、意外と認識されていない。
        • ボクの洞窟からは見えないよ!
    • など。サイレントマジョリティーの居場所。
    • ふう、びっくりした。
  • はてな
    • はてな県の中心
    • ビターバレー
      • ここに県庁がある。
    • オータムリーフフィールド
      • ここは住人が多い
    • ギガジンビル
      • はてな平野から訪れた客で人気。
      • 彼らを衆愚と呼ぶ人も。
    • 劇場
      • どんでん返し劇が人気
    • はてな水族館
      • はてな市の臨海地域、はてな島が見えるところにある。
        • クジラが人気者。
  • はてな山:人口は少ないけれど、
    • はてな村
    • には
    • が住んでいる、と言われている。はてな山の山頂には、
      • 神社
    • があって、そこで寄り合いが開かれている。その村長が(略)。
    • 気に入らないことがあると、集団でハンドアックスを担いで襲い掛かるという言い伝えがある。
    • イナゴやカラスの巣があるといわれる。
    • はてな平野の一般人は近寄らない。
      • たまに、普通に生活しているとおもっているのに、山からカラスだかイナゴだかサルだかクマー*1だかが襲ってきてビックリする。
        • それは、毎朝のお祈りを忘れたか、敷居を踏んでしまったか、無断リンク禁止と書いてしまったか、なんだよ。
          • ちゃんとおばあちゃんの(以下略
  • はてな
    • はてな湾の一角にある。この島への交通には認証が必要。
    • この島では、匿名らしい。
      • 普段、はてな市でスーツを着ている人も、ここではスーツを脱ぎ捨てて(以下略
  • はてな
    • Web2.0の青い海」に繋がっている。
      • ここを埋め立てて、新たな土地が開発されている。
        • 50%で(以下略

*1:凶暴なクマーは色が(以下略