読んだもの

神曲奏界ポリフォニカ ストラグル・クリムゾン
赤ポリの4巻。大きいままのコーティカルテに、フォロンが「あまえんぼさん」される話…ではないらしい。えーと、なにかダメージを受けたコーティカルテがもっと小さいままになる話はマダー?


暗闇にヤギを探して
エロは無いけれど、これなんてエロゲ?な展開。ヤギさんルート、な展開だったけど、風子ルートマダー?
姉ルートをctrlで飛ばすと、主人公自身の過去が描かれるのねきっと。


カーリー2
カルチエの「パシャ」とか、あの時期の藩王ってお金持ちだったもんね。ちょっと前のアラブの石油王みたい。ムカツクけど、もしインド人だったら、数百万分の1、の当たり籤を引かない限り、その他大勢の貧民になっていたと思うので、まあそれ。インド人を右に


魔女宅
これはラノベじゃないか。なんか、ブルジョアジーなトンボ達、中産階級な?パン屋、キキ達は(中略)。そのへんの階級設定の真意がちょっと気になった。