削除芸

http://fromdusktildawn.g.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20060806/1154820799
文革で、カンボジアで、連合赤軍のキャンプで、こういう削除芸が繰り広げられたのかなぁ、と思ったり。
さすがリベラル。


あと、削除合戦は正当なWikiな使い方だという知識をブクマコメントから得ました。
それなら、Wikiには、削除→復活ツールを整備して、リロードするたびに違う文面が出るようにしておけばいいのに。
Wikipediaなんかに、数千のBOTが取り付いて、身長を消したり戻したり、島や海の名前を書いたり消したりをμ秒単位で書き換えたりすると面白いかと。それとも、削除派と掲載派の勢力に応じて文字の色が白から灰色、灰色から黒へ変わっていくとか。