進化心理学

http://blogpal.seesaa.net/article/17959260.html

で、まぁ、考えていたんだけど、ちょっと横道から入るけど、男がもっとも嫌う女性タイプが、

「浮気してできた子供を夫の子供と偽って育てさせるカッコウ女」


ってのは、前々回くらいのエントリで述べたんだけど、じゃあ、女性がもっとも嫌うタイプの男性は?という事を考えた。


そうなると、多分、これは多分だが、(なんせ子宮ついてないので)

「女に子供を孕ませてから、何の責任も取らずにバッくれる男」

になる。

浮気性の池面DQN、と、一途な非モテ、を止揚する生活戦略として、「一妻一夫のふりをしながら遺伝子だけ優秀なのをもらう」というのがあるとか。