はてなブックマーク、トップページのPV

http://naoya.g.hatena.ne.jp/naoya/20060427/1146127972

人気エントリー入りするとだいたい一日1,000〜3,000ぐらいのリファラが付くようにはなってきた。しかし、まだまだ少ない。一日で10,000ぐらいを目指そう。

しかし 10,000 とかなるようになるためには今のまま淡々とやってるだけじゃだめだなあという気がする。飛び道具が必要だ飛び道具が。マス受けを狙った変なもんとかじゃなくて。

 どんな飛び道具だろ。
 ニュースなんかを配置したポータル化か、それともセミカスタマイズなポータルか(mixiニュースみたいな)?


人気エントリーに入ったことはないが、注目の記事に入ると、一時間くらい?滞空するようだ。それで、50〜100PV、また注目の記事は、http://d.hatena.ne.jp/のトップにも表示されるため、そこから50PVくらい。