"あの歌い手ならこの曲が最高だ! と思う組み合わせを挙げる企画"

http://d.hatena.ne.jp/Su-37/20060313#1142242840

"物理に詳しい奴集合"

http://www.nyasoku.com/archives/50389762.html
via http://fiancetank.net/
 昔、月まで棒を伸ばして、片一方を押せば同時に反対側も動くじゃん、と考えました。実際には、音速を超えませんね。ということで、宇宙はエーテルで満たされていて、光速を超えて波は伝わらないんだと考えています。あ、エーテル理論は相対性理論を説明するために否定されるために存在するので良い子は間違えて覚えないように。

"アニメ好きだけどアニオタにはついていけないと思った瞬間"

http://s03.2log.net/home/hopeless/archives/blog20060311.html
via http://fiancetank.net/
声優の区別がつかないし、監督などスタッフの名前も覚えていない、ヌルい私です。立派なアニオタになるには、声優の名前や作画監督の名前を覚えなければならないのに、最近ははてなスタッフやその周辺の名前ばっかり覚えてしまっています。どうすればいいんだ。

ノベルゲームのシナリオ作成技法/著者:涼元 悠一

MovableTypeで今日から始めるカスタムブログ3.3完全対応

MovableTypeで今日から始めるカスタムブログ3.3完全対応

"めんどくさいからベッドに仰向けに寝っころがってパソ生活だ〜"的な自作かんきょうの写真"

http://feiticeira.jp/jisaku/img/219.jpg
via ?b