トラペジウム

1クール位の長さで見たかった気もするが、まあTV放送には向かない気もする。
小説だともう少し詳細に語られているのかな。

もうちょっと追記

 なんていうか、「ソフトクリーム(ワサビ味)」みたいな映画であった。食べるまえから山葵のツンとした感じが漂ってくる。大丈夫だよな、と舐めると辛い。もっと食べると違う味がするかな、と齧りつくと辛い。最後まで食べても辛い。コーンの甘味に救われる。
 別に製作者が間違えたのではなくて、これ、こういうスイーツだろ。

さらに追記

 「ワサビなんて、寿司食えば入ってるだろ」そうですね。
 「チューブ入りワサビ買って、ペロペロすればいいじゃん」そうですね。