そろそろエンディングで絶対に失恋するぎゃるげが必要?

http://elrond.art.bne.jp/d/#d03-1

というわけで、現在のぎゃるげとの嗜好の剥離を突き詰めるに、昔からのハーレム系の否定に端を発するのではないかと。(アニメ見てた時代の)天地無用あたりから既に否定してたんだが、時代はそっちに進んでるのだな。
無償の愛を求める方向にそれを否定するスタンスだとそりゃ合致せんわな。恋愛CHU!のときに NANAが怖いと書いた覚えがあるが、これを許容せねば時代についていけないのか。
ツンデレというジャンルが成り立つには、状態遷移の最後がデレであることが確定している必要があるわけで、そろそろエンディングで絶対に失恋するぎゃるげが必要なのではないかと(ぉ

暴動が起きること必至。