xxxシーンがあるけどバレにくいラノベ

http://d.hatena.ne.jp/minap/20051205
http://d.hatena.ne.jp/giolum/

逆に「これを読んでいるところを親御さんに見られたらマズイ!」とか「レーベルも装丁も健全だけど中身は(放送禁止用語)なライトノベル!」というのを集めて紹介するのも面白いかも知れません。人間として間違ってるかも知れませんが。(爆)

 見た目からしていかにもNGなものではなくて「見た目だけなら親御さんを騙せるもの」というのがポイントです。(笑)

ROOM NOが紹介されていた。

ROOM NO.1301〈2〉同居人は×××ホリック? (富士見ミステリー文庫)

ROOM NO.1301〈2〉同居人は×××ホリック? (富士見ミステリー文庫)

↓これマズくないのか?健全なのか?
http://www.kadokawa.co.jp/fujimi/mystery/cover/200510000053.jpg (新刊の表紙)

健一くんはうらやましいなぁ。Hし放題で冴子に綾に蛍子にと相手をガンガンかえながら、進め! いくぜ! のH人生。

デビル17はモロバレ。


され竜は・・・いやあ可愛い女の子ですね。


ジブリは買ったけどまだ読んでいないので講評を避けます。

ひかりのまち、にもxxxシーンがあって。

ひかりのまち―nerim’s note (電撃文庫)

ひかりのまち―nerim’s note (電撃文庫)

「セックスをわりとしっかり書いたのは、読者に媚びるためのエロではなくて、その体験そのものを自分
の中で重要視しているからです」

2chでモテモテ。


きるらぶは、主人公の血が好きな女の子が登場。吸うものが血だけでないのはお約束。

殺×愛1―きるらぶONE (富士見ファンタジア文庫)

殺×愛1―きるらぶONE (富士見ファンタジア文庫)

9 TAILS、ヒロインたちは娼館を偽装として活躍。主人公は特務機関に所属。共同で作戦を遂行する「情報機関」は、娼館に偽装されていて、夜の情報収集を行っているのだ。ヒロインもそこに所属することになる。


・見た目は健全
・中身は不健全

両方を満たすタイトルって難しいな。


追記


おすすめ エロ ライトノベル
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1047885103/l50


131 名前:山犬。 投稿日:04/07/22 00:17 0kabA0fd
T-RPGつーか山本弘つーか、それでエロなら「サーラの冒険」ですかね。

2巻で主人公が人攫いにさらわれた際、女頭目の諭し方はなんだし、
3巻で判明するヒロインの過去はすざましく、主人公が受ける敵の拷問はナニだ、
4巻での仲間割れは肉体関係のもつれからの痴話げんか……あーもうなんだか。


【臓物】グロシーンのあるライトノベル【脳漿】
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1086329949/l50
いや、その、ちょっと引用できません。

ラグナロク〈8〉翡翠の罠 (角川スニーカー文庫)

ラグナロク〈8〉翡翠の罠 (角川スニーカー文庫)



提供された情報

http://www.ujiarmy.net/での推薦。
なんか、えーと、猫がペロペロするシーンのイラストを担任に見つかった奴が親呼び出し食らった話を2chで見かけたような。

「風水街都香港」の下巻とかエロスですよね。古いよ俺。

 そういえば、川上氏、女性キャラがやられてパワーアップする話が好きなのかな。都市シリーズのフランス編とか。



絶望系 閉じられた世界 (電撃文庫 1078)

絶望系 閉じられた世界 (電撃文庫 1078)

http://homepage3.nifty.com/cb_site/

そいや 『絶望系』 もエロ・グロ表現はキてたなぁ。

ぬいぐるみを持ったゴスロリは(中略)なのが流行でしょうか。


http://www.geocities.jp/unlimitedgameworks/

過去に読んだものでは、風の聖痕(番外編でちょっとだけそれらしきシーンあり)、頭蓋骨のホーリーグレイルかな?

なぜか書影は3巻だけ。しまぱんは、対保護者にはポイント低めかも。