体罰専門教員

http://amrita.s14.xrea.com/d/?date=20051003#p06

生存適者日記:体罰専門教員てなどう?

いいでしょう。どうしても不可避な必要悪だというのなら、体罰のプロを育成すべきです。素人が各自の勝手な判断で適当に体罰を行うから危ないんです。体系的研究の下、リスクと効果を判断できて、技術を持ち、公の管理下に置かれる。そういった体罰の資格を作ればよろしい。本当に生徒のためだと言うならね。

これは、皮肉なのかもしれないけど、ある意味まっとうで重要な提言だと思う。

htt://d.hatena.ne.jp/kagami/20051003

ああ、うひ、うひ、うひひひひひっ!!こ、これは、体罰専門免許を持った美しい女王様が、

悪い生徒に鞭打ってオシオキをあああ!!スバラシしいうsばらしい素晴らしいいいいい!”!!