"接待"

http://blog.livedoor.jp/hirox1492/archives/16996455.html

んで、静かなのも気が引けるので、一生懸命面白い話をこっちがしちゃったりして、お金払ってるのに相手を笑わせて帰ってくるとかいうよくわからないシチュエーションになっちゃうわけです。

http://d.hatena.ne.jp/fujipon/20050324#p1

それで、何度かそういう店に行った経験からすると、「女の子がいる店」を楽しめるタイプの人というのは、けっこう両極端で、

(1)自分が客であるという態度を前面に押し出せる人(たぶん、店の女性からは嫌われてる)

(2)店の女の子を楽しませるのに喜びを感じられる人

の2つのタイプがあるようです。

 うーん。原則として、こういうお店は苦手だな。エローゲのヒロインのような、見事なキャラ造形を作ってくれたら通ってしまうかもしれないが。いや、別に、うぐぅとかがぉとか言って欲しいわけではない。