観たもの

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』劇場版

 家系、二郎系に行くとラーメンしか出てこないし、インドカレー屋ではインドカレーしか出てこない。BUYMOREに行くとPCパーツしか置いてないし、オヤイデには電線しか置いてない(プラグやタップは置いてある)。そんなわけで、アニメ劇場オリジナルを見に行くとアニメ劇場オリジナルが出てきた。

 なお、主人公らの乗る馬車は後輪車軸はちゃんとダブルリーフで懸架されていた。トレーリングリンクがないと前後方向の力に抗しえない気はするが現世での近代馬車にもないので仕方がない。ゴムブッシュが発達し、道路の舗装が進んでいない時代にトレーリングリンクを追加すると振動が直接伝わるもんな。