REVくん、頑張らない

だいたい、森の周辺の野ウサギ狩りくらいの仕事をしているとしよう。

「森の中に逸れゴブリンがいるので、討伐してみないか?」
みたいな話もあったが、即座に断る。
一匹なら倒せるが、複数だったら?オークに遭遇したら??もしかしたらトロールも。


このへんなー。ソロでも仲間がいれば(←矛盾)取り合えず森に行って逸れゴブリンを探して複数いたりオークに遭遇したら酒場に逃げ帰り仲間と討伐に行って冒険者ランクを上げるのかもしれないけど、俺氏が逃げ帰っても「お前が受けた依頼だろ!?最後まで責任もてよニヨニヨ」ってオチになりそうなのがね(←だから経験値が溜まらずレベルも上がらない)。