君が望む濃厚な『ケア』

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/yamanoyy/n/n255722fe5515

なんかよくわからないけどさ。


『ケア』は無料で得ることは困難であり、それも濃厚な『ケア』は得難いものであろう。『ホスト』から『頂き女子』へ、『頂き女子』から『おぢ』へ有料で流れているのだろう。蒸留酒にハマると醸造酒なんて水にしか思えないとか(日本酒は除く)、砂糖を知ると果糖とか穀物のでんぷんじゃ我慢できないとか、マシマシラーメンを食べたりマリトッツォとか食べると鶏ガラスープの脂じゃ全然満足できないとか、そういう話かもしれない。

『友人関係』は『ケア』のプールであるが(あるの?)そのなかでも勾配は形成され低い方にケアが流れるのかもしれない。その勾配を形成するために『ブランドバッグ』とか『ブランド腕時計』とかが必要になるのかなあ(疑問)。