ワケワカラン

  ワケ
  ∧_∧
  ( ・∀・)
 ⊂ ⊂ )
  < < <  ワカ
  (_(_) ∧_∧
      ( ・∀・)
      ( U つ
 ラン♪  ) ) )
 ∧_∧  (_)_)
( ・∀・)
⊂_へ つ
 (_)|
彡 (_)

aa記法 ">|aa|" "||<"

Li-ion 電池

 新しい中華小型懐中電灯、例によって単4をみっつ束ねた電池ケースが入ってる。
 ノギスで測ると長さ5cm、直径2cmほど。これに合うLi-ion 電池はとネットを探すが丁度いいのが無い。
https://lithium-btry.com/archives/2010
 で、手持ちの既存の中華小型懐中電灯を見ると… 直径は激合わずスカスカ、長さも長めなのをバネでギチギチにしてバッテリーを抑えていた。
 これでいいんか…
 調子の悪い中華小型懐中電灯から18650を引っこ抜いて突っ込むとちゃんと点灯。

メッシュルーター

 『熱くて暴走』と思っていたが、なんか暴走して熱くなってるくさい。普通に使えるがスピードテストかますと暴走赤ランプ。
 ふとした瞬間 止まったわ 回線いいのに繋げない 部屋暑すぎて 動かない 定期定期的に 赤ランプ。


DAC

 昨日まで、「BTではノイズが入っていて、USBだとちゃんと聞こえた」のに、USBで認識されずBTでノイズレスで聞こえた。
 ワケワカラン。