ブラックなんちゃら

気になったが買わなかったもの

某社のBTネックバンドイヤホン

 定価3万円が2万円。ただ、ネットの評判を見ると音質はさることながら接続性に難ありと。リケーブル可能な設計は面白そうなんだけど。現在のイヤホンの予備を考えているんだけど、USB-C to 3.5mm ドングルに手持ちの優先イヤホンを繋ぐことで代用することにしよう。

BT HPA

 派生で考えた。安めの奴だとFiiO FIO-BTR3K-B みたいなの。有線イヤホン+BT HPAなら、有線イヤホンをAC電源HPAに繋げれば高音質で、BT HPAに繋げれば持ち運びで、みたいにできるかと思ったが買わなければゼロ円

 今履いてる靴が安い、というのでABCストアのサイト覗いてみた。
 うーん。要するに、履いてる靴の「スエードタイプ」が4割引きって感じ。表革の品は値引いてない。スェード靴は値引かれやすいな。オシャレだけど雨の日に向かない印象はある。

iPad mini

値引かないApple製品が1割ほど値引き。うーん。悩むが買わなければゼロ円。スマホの大型化は6.8"あたりが限界のようで(二つ折り除く)、それ以上はiPad買うしかないのだが。