累計ランキング 50位まで アニメ化について

累計ランキングBEST300 20211125 アニメ化
01位 転生したらスライムだった件
02位 無職転生 - 異世界行ったら本気だす -
03位 とんでもスキルで異世界放浪メシ しそうでしてない
04位 ありふれた職業で世界最強
05位 蜘蛛ですが、なにか?
06位 ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~
07位 Re:ゼロから始める異世界生活
08位 デスマーチからはじまる異世界狂想曲( web版 )
09位 【アニメ化企画進行中】陰の実力者になりたくて!【web版】 ←進行中
10位 聖女の魔力は万能です
11位 本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~
12位 八男って、それはないでしょう! 
13位 魔導具師ダリヤはうつむかない
14位 異世界のんびり農家
15位 神達に拾われた男(改訂版)
16位 私、能力は平均値でって言ったよね!
17位 薬屋のひとりごと するんじゃね?
18位 転生して田舎でスローライフをおくりたい
19位 一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた~落第剣士の学院無双~
20位 【新刊発売中】ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
21位 世界最速のレベルアップ ~無能スキル【ダンジョン内転移】が覚醒した結果、俺だけダンジョンのルールに縛られず最強になった~
22位 シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜 しそう
23位 ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで
24位 転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒
25位 最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い~帝位に興味ないですが、死ぬのは嫌なので弟を皇帝にしようと思います~
26位 盾の勇者の成り上がり
27位 元・世界1位のサブキャラ育成日記 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~
28位 異世界迷宮で奴隷ハーレムを
29位 謙虚、堅実をモットーに生きております!
30位 俺は星間国家の悪徳領主! 作者の別作品がアニメ化発表
31位 限界超えの天賦《スキル》は、転生者にしか扱えない ー オーバーリミット・スキルホルダー
32位 俺は全てを【パリイ】する 〜逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい〜
33位 賢者の孫
34位 公爵令嬢の嗜み
35位 転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す
36位 異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~
37位 モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います
38位 お気楽領主の楽しい領地防衛 〜生産系魔術で名もなき村を最強の城塞都市に〜
39位 貴族転生~恵まれた生まれから最強の力を得る
40位 望まぬ不死の冒険者
41位 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です アニメ化発表
42位 レジェンド
43位 異世界食堂
44位 大ハズレだと追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する
45位 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
46位 Knight's & Magic
47位 没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた
48位 くまクマ熊ベアー
49位 そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中 作者の別作品がアニメ化
50位 魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~