ノゲノラ見に行った。

天を裂き、地を割り、星さえも破壊し尽くさんとする凄惨な戦争は、戦う力を持たない人間たちに理不尽な死を撒き散らしていた。
存亡の危機に瀕する人間の一人、リク。リクは打ち捨てられた都市で機械仕掛けの少女と出会う。



プラネタリウムはいかがでしょう? どんなときも決して消えることのない、美しい無窮のきらめき」



という話ではなかった。



あと、ノゲノラ、ソラとハクの話かと思っていたが、全然出てきやしねぇ。
プリヤ映画版のプリヤ並、花咲くいろは映画版の松前緒花よりずっと少なかった印象である。


クライマックスでは涙が出たね。


「神様、どうかお願いです。 天国を二つに分けないでください。」


いや、だから違うって。


あ、原作は数巻、アニメは… 一話くらい見たかなあ。