WORLD ORDER "HAVE A NICE DAY"


最近、WORLD ORDER聴きまくり。
その中でも、一番好きなのがこのPV。秋葉原ver. じゃなくて渋谷ver. もあり、そっちはそっちで顔芸が凄いのだが、歌詞とのマッチングはこちらの方が上(っていうか、AKBとの共演前提の歌詞らしい)。インタビューなどでは、ポジティブな明るい曲ってあるけど、PVも歌詞も結構切ない…

http://natalie.mu/music/pp/worldorder04


http://www.visa.co.jp/aboutvisa/mediacenter/NR_JP_200314.html

「Have a nice day」は、「WORLD ORDER」リーダーの須藤元気さんが、「“スマート”に、“シンプル”に楽しく明るい日常を過ごしてほしい」というイメージを元に作詞作曲した楽曲です。須藤さんは「これまでのWORLD ORDERとは少し違った、ポジティブで日常がワクワクするような明るい詩と曲調に仕上がりました。」とコメントしています。


CM ver はこちら。豊洲のララポにて。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23153578


青山のCMは
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22013169