Windows10 preview入れてみた

ブラウザが見つからないので、自宅の別のPCからChromeのダウンロードファイルを引っ張ってきてインストール、そっから"Windows10 ブラウザ"で検索。


オーケー、スパルタン!


IEが無くなったらしいっていうのは知っていたが、こういう名前だったのか。しかし、GoogleID入れると、はてな拡張が自動で入るChromeみたいにはいかないのね。





とりあえず、いろいろ入れてみよう。
!

OCCT

 最初は、.NETが入らずインスコ断念。いろいろドライバ入れて再起動しているうちに、.NET 3.5が入り、起動するように。

 最大65Wっていうクーラーと、  54WのCPU の組み合わせだが、室温 28℃、アイドル41℃、OCCT負荷1分後には83℃に達したため負荷を中止した。Youtube流しながらネットを眺める程度なら、49℃くらい。