久しぶりに秋葉へ

 そういえば、久しぶりに秋葉の街を歩いた。秋淀にはちょくちょく行ってたので、秋葉の駅自体は久しぶりでもなかったんだけど。

BUYMORE縮小

 さいしょからそうだっけ?もともと、じゃんがらと、Overtopの間へんにあったTWO-TOPがいまのBUYMOREの場所に移転し、今のドスパラにあったT-ZONE(から派生したFree-T)なんかと合体してできたBUYMORE、店舗の半分が飯山なのね。ドスパラも、二階だか三階は中華雑貨屋になってるし。

とらの改装

 ラノベが二階になってた。さすがに三階まで上がるのはね。そんなに日は経ってないつもりだけど、ちょっとうらぶれた印象。

めいどさんあいかわらず

 規制があったらしいが、相変わらず多いな