今日もDoS

譬話ね。
「はい、料理できあがりました」
「ムシャムシャ」
「請求書こんだけです」
「じゃあ、この書類に記入してくれる?そうしたら払うよ」


「どれどれ…『料理に使った素材と重量を全部記入して下さい』」


「えっ?」←イマココ

今日も書類

譬話ね。

「これ名前書いてハンコ押しておいて下さい」
「どれどれ…『丙は連帯保証人として、乙と連帯して保証し、乙と連帯して履行の責を負う』」


「えっ?」←イマココ

ちょっと追記

原価厨的には、連帯保証は1円にも満たないインク代と朱肉代で実現できるので、10円も支払えばお願いできる筈。だれかやってくれないかな。



「誰だよ、こんな書類預かったのは!」
と激おこぷんぷん丸したいのだが、
怒ると
「客が書いてっていうから預かっただけです! 嫌ならヤメロ!」 とIYCバッジを見せられて終わりになるのでごまかし方を検討中。