"魔法少女まどか☆マギカ 各話リストのガイドライン"

11 :水先案名無い人  2011/02/27(日) 16:44:31.93 ID:A1lFQgu90
        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′僕と契約して、民主党に入れてよ
.       V  ⌒  ⌒  V  そしたらどんなマニフェストも1つだけかなえてあげるよ
.       i{  (・ )` ´( ・) }i
       八  (__人_)  .八
.       / 个 . _ `ー' _ .个 ',
   _/   il   ,'    '.  li  ',__
民主政党まさか☆マジカ

1話「マニフェストであった、ような・・・」
2話「子供手当はとっても嬉しいなって」
3話「もう何も恐くない」
4話「埋蔵金も、増税も、あるんだよ」
5話「審議拒否なんて、あるわけない」
6話「こんなの絶対おかしいよ」
7話「本当のバカと向き合えますか?」
8話「あたしって、ほんとバカ」
9話「そんな、わたしが許さない」
http://2dimension.blog59.fc2.com/blog-entry-1742.html

/人° ‿‿ °人\ <わけがわからないや。どうして国民はそんなに政治資金の出所にこだわるんだい?」

65 :水先案名無い人:2011/03/02(水) 00:48:53.61 id:lSOvIcp00
拾い物だけど

次期主力候補 F−35☆マギカ
第1話「夢の中では強かった……」
第2話「予算が下りたのはとっても嬉しいなって」
第3話「もうヘタリアよわばりも怖くない」
第4話「需要と、理論は、あるんだよ」
第5話「後悔なんて、あるわけない(by出資国一同)」
第6話「サイドワインダーに捕まるなんて絶対おかしいよ」
第7話「本当のスペックと向き合えますか?」
第8話「あたしって、ほんとバカ(byイギリス)」

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gline/1298789684/

/人° ‿‿ °人\ <僕と契約して、主力戦闘機になってよ!



/人° ‿‿ °人\ <「君たちはいつもそうだね、事実をありのままに伝えると決まって同じ反応をする・・・わけがわからないよ」