カントリーマァム、モーニングブルードラゴン、えーと。

  • 不祥事(?)と、それに対する処分のリニアリティー
    • 一事が万事理論
  • 猛獣を興行に活用し、ガウガウ吠えさせて客の喝采を目論み、でも、興行主と上様の前では従順にさせようとすること

しかし俺もカントリーマァム好きだな

http://b.hatena.ne.jp/entry/hidetan.at.webry.info/201002/article_8.html


もし、
「あなたが、連盟*1の役員で、彼になんらかのアクションを起こす場合、どのようなアクションを実施しますか?」
という問いなら、前にどっかに書いたように、
「「今回はやり過ぎだ。重なるようなら選考から外す。次回から注意しろ」とコーチに伝言させる」
あたりかな。
ただ、「あなたは役員の任期満了が近く、諸般の事情で再任も昇格もありません」という前提がつく。


これが、
「今回の出来事で、ネット世論はどう動きますか?」
という問いなら、
「叩くやつは多いし、そいつらを叩くやつも多いだろうよw」
と回答するし、
「今回の出来事で、世論はどう反応しますか?」
という問いでも
「礼儀知らずと叩くやつは多いだろうさw」
という回答になる。


でまあ、「礼儀は正しいが全然滑れない奴」と「滑れるが礼儀知らず*2」と、どちらを選考するかっていうと後者なんだろうけど、
「オリンピックの選考時、「お洋服はきちんと着ること」と一筆書くことを選考の前提とする」
のも馬鹿らしいっぽいし。
「あなたが、役員の任期を残し、さらに、有力なスポンサーや、多額の補助金を出す所轄官庁からクレームが入っていたら、あなたはどういうアクションを起こしますか?」
という問いなら、どうしよう。
留保のない生の肯定を叫ぶかな。嘘だけど。

*1:何の?

*2:世間的に