NHKでなんかやってた。

「臓器の気持ち」

昔、胃も手も足も肝臓も腎臓も心臓も、みな、表向き仲良く力を合わせて生きていました。
しかし…

目撃したクルマ

 天気が良いせいか、いろいろ見掛ける。
 何故か、6erを3台以上見かけた。一台はアルピナ。M6買うより満足度が高いのかな。
 某外資系ホテルの玄関脇にはRR。
 NSXは二台。
 512TR、348も見かけた。某交差点、なんかのクルマを追いかけてパトカーが急発進し追跡していった少し後を、モデナ(系)がカッ飛んで行った。そっち捕まえろよw


 リダクションハブを噛ませた、初代浜男も走ってた。

中国人が横柄

な日本人を見て悲しそうな顔をしていた。

昼近く、中華を食べていた。そろそろ昼のハイタイム、混雑を考え、店の担当者は二人客を二人席に案内した。店員が目を離した隙に、二人は奥の4人掛けソファー席に移動。メニューを持って当初案内した二人掛けテーブルに戻ってきた中国系の店員は、凄く悲しそうな顔をしていた。

COP15で、*日本だけ* 25%削減

 一方的○○縮小が、相手の削減に繋がらないという実例の一つか。
 いや、軍備だけは、一方的に縮小すると、他国も感じ入って縮小するはず。デカルトビームで。