ウマウマできるトランスを買ってみた。

EXIT TRANCE PRESENTS ウマウマできるトランスを作ってみた COMPLETE BEST 初回限定盤
死神姫のドラマCDが見当たらないので、ちょっと買ってみた。
懐かしい音楽が状況とともに思い起こされて、感慨深い。Amazonでは、結構酷評されているが、おなじ調子で曲が継がれているので車内で流すには丁度いいと思った。


 ただ、こういうのは、ニコ動をダウソしてコンバートしてSDカードに入れて、ダッシュボードの上に取り付けたPNDで動画を見せながら聴くのが本来の姿かな、と思わないでもない。iPodでも可。

痛ンブラー用?

「着替え」できるステンレスマグ 「体型」も小型でスリムに(J-CAST ニュース)

 象印マホービンは、本体側面の絵柄を取り替えることで簡単にオリジナルマグをつくることができるステンレスマグ「TUFF」(タフ)から、持ちやすさと携帯性に優れたタイプの新しい「SM-HA25型」を、2010年1月22日に発売する。

http://topics.jp.msn.com/economy/topics.aspx?topicId=267

もっとも、brand-newモデルではないのね。