欲しいもの

ドキュメントスキャナ

 PFUCanonか、買うなら二択。
 5万円位かな。

LCD

 BenQの22" HDのが3万。地デジな三菱が8万、VAなP1が7万台。
 24"は置き場所の問題がな…

Mac

 手持ちのMacBookが壊れそうなので、ちょっと新しいのが欲しい。
 ただ、アルミの新型買って、HDD入れ替えようとしてDVDメディアが壊れているのに気づいて慌ててAppleストアに駆け込むと、天才喫茶に予約してからきやがれと言われ、泣きながら帰宅、涙で曇るLCDを見ながら予約をし、もう一度出かけると、サポセンに電話してDVD-R送って貰えと言われて泣きながら増田に書くような目に会いそうで怖い。
 PPC604→604e→G3→G4 と、順調にw 更新してきたのでインテルマックも一台くらい欲しいのだけどww
 15万円からか。

プリンタ

 ここしばらく、個人用のインクジェットを買っていないので、一個欲しい。
 スキャナ付きは、大きくなるけど操作が簡単でいいんだよな。
 EP-901でも3万円。

買ったもの

 ユニクロでズボン3着。
 ウエストを1サイズ大きめでw