2プライススーツの店を覗く。

 なんか、素材が安っぽく見える。
 俺の目が腐っているのか、たんにそれがそういうものなのか、謎。
 一個買って着てみるといいんだろうけど。
 イセたん、で買ったスーツは、まあまあの材質に見えるけど、10万くらいした。
 俺の目が腐っているのか、たんに安くて上質な服を買える店をしらないだけなのか、謎。

こんなのを買わなくてはいけないような気もするが、
http://www.regal.co.jp/collection/index.php?module=Collection&action=ItemDetails&brandId=&item=&product=308


履きやすいので
http://item.rakuten.co.jp/doowop/456042/
こういうのを買いたくなる。

追記

 いやだから、今日はアキバデパートで買った靴を履いている。

アキバヨドバシ

 ラーメンでもと思う→人で一杯→どこも一杯→あきらめる→4階でコーヒーでも→満席→諦めた。