バイク飲酒運転な話

 猿回しの猿を、路上で放したら途中で悪戯して、とっつかまったという話。
 猿もマヌケだけど、ちゃんと住処の檻まで入れて鍵かけないと、猿回し失格かな。

無認可幼稚園、自動車に放置で日射病

 色々泣ける。
 つまり、十分な設備・人員を揃えればリスクを減らせるのだが、「無認可」というのはそういうこと。
 結局、チキンレースに。
 

TVにて

 「狂犬病予防は悪法」こういうのも、「人間の自由な発想」*1なんだろうか。

真偽脳

 科学的手法によらない「真偽」はどれだけの意味があるのだろう。

"オシム日本部屋ない!寝れない!…28日アジア杯3位決定戦"

 【パレンバンインドネシア)27日】日本代表が最後までドタバタ劇に見舞われた。28日のアジア杯3位決定戦で韓国と対戦するオシム・ジャパンは27日夜、ようやく現地パレンバンに到着したが、宿泊ホテルの部屋が、人数分確保されていなかったことが到着後に分かった。ジャカルタからの移動便も当日に予約が完了するなど、試合前日まで綱渡り状態。アジアサッカー連盟(AFC)の度重なる不手際に、チーム関係者は怒りをあらわにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070728-00000099-sph-socc

故意だろ。これが世界のやり口だからなぁ。相手は、一人一室、ファーストクラスでキムチ付だったりするかもよ。