ちょっと講評。

読んでくれなくても、評価してくれなくてもいいので、買って欲しい作品を中心に選びました。


おと×まほ 魔法少女モノ。世界観がまだ十分説明されていないので、続刊待ち。8月に2巻は出るらしい。
虐殺器官 人類は衰退しました これを入れておくと、偉そう度がちょっとアップするかも。
とある魔術の禁書目録 (12) 十分売れているけど、立場的に一冊。
陰陽ノ京 巻の五 続いて欲しいけど、作者の新シリーズが予想外に好評だと、御褒美に巻の六が出るかも。
神様のメモ帳2 電撃の缶詰のイラストが神過ぎる。
暗闇にヤギを探して3 これは、3巻完結。完全に完結。
けんぷファー (4) 築地俊彦 せんむ 


ノミネートしたけど入れなかったもの
SHI-NO -シノ- 呪いは五つの穴にある 上月雨音 東条さかな
涼宮ハルヒの分裂 谷川流 いとうのいぢ
円環少女 (5) 魔導師たちの迷宮 長谷敏司 深遊
バカとテストと召喚獣2 井上堅ニ 葉賀ユイ