http://d.hatena.ne.jp/potasiumch/20070618#1182240249
泣ける。
彼らにとってみれば、ケイタイとか電波利用とか、逆走しているようにしか見えないのかも。
どうでもいいけど、右ハンドル車だと、アクセルの位置と右前の車輪の位置が近いため、スポーツカーのような大きなホイルアーチを持つ車を設計する場合、干渉に注意する必要があるようだ。シフトを右手ですべきか、左手ですべきか、は、利き手・好みの問題か。
http://d.hatena.ne.jp/potasiumch/20070618#1182240249
泣ける。
彼らにとってみれば、ケイタイとか電波利用とか、逆走しているようにしか見えないのかも。
どうでもいいけど、右ハンドル車だと、アクセルの位置と右前の車輪の位置が近いため、スポーツカーのような大きなホイルアーチを持つ車を設計する場合、干渉に注意する必要があるようだ。シフトを右手ですべきか、左手ですべきか、は、利き手・好みの問題か。