■必要スペック
OS:Win2000/XP日本語版
解像度:800×600必須
色数:トゥルーカラー(32Bit)必須
CPU:Pentium4-1.3GHz以上必須 / Pentium4-2.0GHz以上推奨
メモリ:512MB以上必須 / 1GB以上推奨
VRAM:64MB以上必須 / 256MB以上推奨
音源:DirectX8.1b(日本語版)以上が正常に動作するサウンドカード
HD容量:6.5GB以上必須
その他:DirectX9.0の3D機能に対応したAGPまたはPCI-Express接続の
ビデオカードが必要(オンボードチップはサポート対象外)
229 名前:名無したちの午後 投稿日:2006/08/15(火) 23:53:26 V79UFbSR0
プリズムアーク戦闘時のメモリー必要量は600M位要るみたいです。
プリッチと同時起動で750M必要みたいです。
231 名前:名無したちの午後 本日のレス 投稿日:2006/08/16(水) 00:20:51 vlbeBDO/0
600Mやと!あまえんな!ちょっとプログラマー出て来い。
箱360はメモリ512Mやぞ!しかもVRAMと共有。
それでも俺らはPS2時代から凄い増えたって喜んどったのに!
そんなコンシューマー開発者をあざ笑うかのような!メモリの無駄遣い!
ほんま設計どないしとんねん!どう考えてもおかしいやろ!
232 名前:名無したちの午後 本日のレス 投稿日:2006/08/16(水) 00:30:15 zKn08TLU0
OSがメモリ喰うからねぇ…
234 名前:名無したちの午後 本日のレス 投稿日:2006/08/16(水) 01:12:04 UbA0U/a90
比較用はぴねす!60MB
Tears To Tiara 70MB
プリっち(バトル) 90MB
デモベベンチVer2 320MB
Call of Duty 2 370MB
BATTLEFIELD2 400MB
プリズムアーク 420MB