""放映されなかった第9話の裏側"の作者さま出現。

http://d.hatena.ne.jp/wits99/20060531#p1

 俺が書いたやつキタコレw

 こんな感じにちぎっては投げちぎっては投げとかしてます。

 わわ。作者さま出現です。
 趣き深い文章なので無断転載してしまいました。もうしわけありませんでした。
 好評なので、このまま掲載させていただきたいのですが、いかがでしょうか?

 あとこれはネタバレスレに書いた原作バレなんだけど、

涼宮ハルヒの憂鬱タバレスレ13の274(2ch.net)

 9話のハルヒ、話の構成から見て、実はやっちゃってた説。もうこれくらい意味もなく深読みするくらいが楽しくていい。

 この説も面白いので、作者さまのサイトからどうぞ。