"分裂勘違い君劇場が目指したものとその舞台裏"

分裂勘違い君劇場、カーテンコール。
http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20060517/1147867120
 価値の創造、というとアレだけど、砂のお城の作りっこなんだから、カッコいいお城つくればいいのに、といつも感じています。他人のお城にやってきて、蹴っ飛ばして崩しあいをするヒマがあれば、自分でつくったほうがいい思い出になるのに。
 ということで、ゴシック風、ビザンチン風、と多彩なお城がみられなくなるのは残念。


 …すると、kanose氏なんかは、引率のひと?さーて、みんな、ここでお城をつくりましょうね。あらあら、なんとかくん。他の人のお城を壊しちゃいけませんよ。だってせんせい、なんとかちゃんがぼくのこと、かんとかって呼んだんだもん…大変そう。